財布を新調するか悩み中

財布を新しいの買うかどうかで悩んでいます。今使っているのはこの財布で、2016月6月に購入しました。

結構おおきめで、なんでも入ります。いろいろ試しましたが、オールインワンで全部入れられるほうが楽でした。あとジッパーがないことが重要でした。ジッパーは(財布に関しては)諸悪の根源です。
財布は一年ごとに新調したほうがお金持ちになるとかいいますが、少し飽きてきたので変えたい。そこで次の財布に悩んでいます。ジッパーが無くて小銭が出し入れしやすいものになると、今のはがま口でしたが今度はギャルソンウォレットなるものにしてみたいところ。この辺が候補なのですが、今より使いにくくなったら嫌だな、と踏ん切りがつかないです。
もう一年使ってから来年新調しようかな。