2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年賀状

やっと年賀状を印刷しました。 ダルマを抱える羊のイラスト年賀状: かわいい無料年賀状テンプレート ダルマを抱える羊のイラスト年賀状: かわいい無料年賀状テンプレート このデザインにしました。これから出してきます。

国際情勢を占うよ

あいかわらず周易にはまっています。年の瀬なので国際情勢を占ってみました。 日本 → 雷沢帰妹 中国 → 水地比 アメリカ → 坎為水 ロシア → 山火賁 アメリカの坎為水は良くない卦で、四大難卦のひとつです。そして現在の原油安はズバリ 原油安 → 雷水解 でし…

衆院選の卦

あいかわらず周易にはまっているので、衆院選を占ってみました。(サイコロで) 結果は、、、 離為火 えっとですね、易は吉凶がはっきりしているのですが、解釈は難しい・・・ですね。なので、この卦の意味は(よくわからないですが)とりあえず大炎上・・・と…

石油コンロが欲しい

TOYOTOMI 石油コンロ K-3F出版社/メーカー: TOYOTOMI発売日: 2007/04/01メディア: ホーム&キッチンこの商品を含むブログ (1件) を見るこれが欲しい。 先月からご飯を土鍋で炊き始めたのはいいけど、 プロパンなのでガス代が急騰して家計を圧迫中。 カセット…

使い捨てプリンタ

注文していたプリンタが届いた。Canon インクジェットプリンタ PIXUS IP2700 文字がキレイ 顔料ブラック+3色染料の4色インク エントリーモデル出版社/メーカー: キヤノン発売日: 2010/02/25メディア: Personal Computers購入: 4人 クリック: 135回この商品を…

アマゾンで本を売ってみた

今月は派遣のお仕事が休みなので(無収入)、うちにある本をアマゾンマーケットプレイスで売ることにしました。 FBAを利用してアマゾンマーケットプレイスを始める方法まとめ - 凹レンズ(旧館) この記事を参考にしました。しかし、ラベルを印刷しようとし…